人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドなんて糞喰らえ


by sieg-point
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見事に更新が滞っている訳ですが。

いかがお過ごしでしょうか。
私はもう課題に追われてヒィヒィヒェヒェ言ってます。siegですコンバンミ

さて、今私がやっている事なんですが。



 勉 強 



です。
皆さんも勉強しようよ!楽しいよ!勉強オンライン最強!

orz


で。
ネトゲとか色々ありますが、正直今のパソコンで3Dはかなり無理があります。
でもBright Kingdom Onlineとかやってます。
ええもうヒトゴミに入るとカクカクですよ。

まぁでも中々楽しめてます。
韓国産MMOでよくありがちなクリックゲーなのは仕様ですが('-'; )
久しぶりのクリックゲーキタコレ!って感じ?かな。

後実はNonai鯖で少し遊んでたり。
昔のID覚えてる人は入れますんで是非是非。
ヲリシ㌧によると3rdのセーブデータらしいです。


それではまた後日。

P.S・・・
最近バイオハザードやりたいな~と思っております。
とりあえずPS2がウチにあったので、中古で買おうかな。
実はVIPでホラーゲーム実況のスレがあって、そこ見てたら「やりたーい」と思った訳です。

実況までは出来ませんがorz<あんな神実況無理ですよ
by sieg-point | 2006-06-11 23:04 | in game life